毎日やってるHAPPYHOUR390円

image

image

 

 

毎日20:00迄は指定のお飲み物が390円でお楽しみいただけます。

キリン一番搾り生ビール

ウーロンハイ

緑茶割り

芋焼酎

梅酒

ハイボール

コークハイ

ジンジャーハイボール

ジントニック

ジンバック

ラムコーク

ラムバック

メキシコーク

ウォッカトニック

ウォッカソーダ

赤ワイン

白ワイン

コカコーラ

ジンジャーエール

ぜーんぶ390円

お待ち合わせ等、waitingにもぴったり。

大型モニター、音響設備、ゲーム完備

お気軽にお越しくださいね(^^)

image

image

 

年末年始の営業のお知らせ

image

早いもので2014年も残り僅かとなりました。

年内は12月29日まで

年始は1月3日からの営業となります。

また、1月6日はお休みいたします。

今年も多くのお客様との出会い、別れがありました。この出会いこそがこの仕事の醍醐味だと感じております。

いろいろ話し出すと暑苦しい点もありますが何卒温かく見守ってやってください(笑)

少々早いですが、本年も誠にありがとうございました。

最後のBBQは寒中ブルブル大会?

夏BBQ

かれこれ5月のゴールデンウィークに始めたBBQも最終回!

寒くてもアウトドア!やります!

火に感謝しましょう!寒いの確実です☺︎

場所はいつものSECRET SPOT

今回も最高に美味い肉と鍋やりますa.k.a炊出しスタイル

日程伝えちゃいましょうか!

年末でモロ忙しい12月28日(日曜日)

スタートは12:00から17:00

その後はWHYNOTに戻って大忘年会。

って今決めてみました。

ご都合つけて是非遊びに来てください。

また来れるよって方は予めご一報頂けると助かります。BBQ whynot 本牧 夏BBQ 秋BBQ