ReggaeLoungeParty SMILY FRIDAY #3

image

もう2月。そして第一回目の金曜日といえば スマイリーフライデー。

のんびりゆっくりレゲエで楽しむ日です。

レゲエってよく分からない という話をたまに聞きますが、簡単にいうとスカから派生したカリブの島ジャマイカで産まれた音楽かと思います。音楽に合わせて言いたいことを伝えるといった事を始めたのもレゲエでありその後のラッパー・HIPHOPのルーツです。音楽に与えた影響も大きいですが、音楽だけではなくレゲエって根深くLIFESTYLEに多大に語りかけてくる事が多いような気がします。

それはさておき、毎月第1金曜日のレポートです。

今回はいつものTOPDOGの他にゲストセレクターもいて楽しいパーティーになりました。

いつもありがとうTOPDOG

image

そしてまだ駆け出しのATSUBON

image

そしてoriginal bad boy SHOW

image

PHANTOMもオリジナルクルー3人集合でしたがこのメンツモロ仲良し!オヤジになっても変わらないのが仲間だね。

image image image

今後の予定はこんな感じ

image

次回3/6はゲストにSHIーZ でタイミングあえばSHOWのPHANTOMで行います!

お気軽にお越しくださいませ♬

 

Japan tourist

日本へ旅行で来る人すべてが日本ってやばい国だと思ってほしいと思っているのが日本人かと思ってます。それがすなわちOMOTENASI精神です。

言いたい事も言えない悲劇のようなご時世ですが日本て国が脈々と培ってきた良心は変わらずにいたいものです。知っているのか知らないのか分かりませんがたくさんいます。本物が!

それはさておき、エストニアって東欧の国から遊びに来てくれたお客様です。たぶん僕達は数時間しか共に過ごしていませんが、家族のような絆を築けたと思います。

cool guy & cute girl from Estonia.

We’re big one family!

Have a great trip & japan

see you next time! I believe

image