Reggae Lounge Party SMILY FRIDAY #3

image

毎月第1金曜日はレゲエの日

横浜のレゲエシーンを支えてきた PHANTOM positivevibes から

TOPDOG

ゲストセレクターにはオリジナルPHANTOM CREW

SHIーZ

その他にも飛び入り大歓迎のレゲエナイト!

生唾モノのダブプレートなどなど目白押しの一晩。

そして、フードメニューも充実していますので食べて飲んでごゆっくりお楽しみくださいませ(^-^)

19:00スタートの早いイベントですのでお早めにお越しくださいね☆

add 横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町B1

TEL 045-663-2955

image

image

 

 

Japan tourist

日本へ旅行で来る人すべてが日本ってやばい国だと思ってほしいと思っているのが日本人かと思ってます。それがすなわちOMOTENASI精神です。

言いたい事も言えない悲劇のようなご時世ですが日本て国が脈々と培ってきた良心は変わらずにいたいものです。知っているのか知らないのか分かりませんがたくさんいます。本物が!

それはさておき、エストニアって東欧の国から遊びに来てくれたお客様です。たぶん僕達は数時間しか共に過ごしていませんが、家族のような絆を築けたと思います。

cool guy & cute girl from Estonia.

We’re big one family!

Have a great trip & japan

see you next time! I believe

image

 

 

新年第一回目のSMILY FRIDAY

image

2015年第一回目のReggae Lounge SMILY FRIDAY

image今回もTOPDOG fr PHANTOM の間違いないセレクトでのんびりゆっくり楽しみましたよ♪imageimage

 

レゲエ好きもそうじゃない方にも優しいSMILY FRIDAY

飲んで食べて語って自由自在ですが、もっとレゲエ好きが集まったらTOPDOGのヤバさが際立つ良いラウンジになると思いますが。

そこは少しずつで!step by step

次回は遂に初ゲストもありそうです!

そしてPHANTOM もオリジナルメンバー復帰で活動活発化の予感します。

どちらにしても次回2月6日も楽しみですよ〜