JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL2015 2日目

先日に引き続き日曜日も長野トレーディングさんのお手伝いに大桟橋ホールへ参上しました。

image

 

昨日よりもしっかりお手伝いしております

image

image

BREWERS CUPってくらいですから順位をつけるわけですが、IPA部門で見事1位と6位GET。

image

image

入賞の発表以降は1位のビールにお客様が殺到しあっという間に完売いたしました。

image

 

1位のビールはこちらimage

 

どれも美味しいIPAでどれでも入賞納得のクオリティーです。

2日間長野トレーディングさんには大変お世話になりました!

気持ちよく酔うことが出来たことを嬉しく思います(^o^)

image

image

 

image

通常の営業もあったので、なんだかんだハードな週末でしたが充実し楽しい2日間でした。ありがとうございました!