セ・リーグ開幕 ベイスターズ戦

2017/3/31いよいよプロ野球開幕となります!

当店では今年も横浜Denaベイスターズを絶賛応援していきます!

初戦は神宮で東京ヤクルトスワローズ戦です。

大型スクリーンで中継いたしますので3/31からの3連戦は元町WHYNOTでみんなで観戦しましょう!

試合中はユニフォーム着用で500円のドリンクを用意しております!

※どこの球場よりも安いです

尚、4/4横浜スタジアム開幕戦はスタジアムへ出張しますのでお休みとなりますのでご注意くださいませ!

今年こそ横浜優勝見届けましょう

クライマックスシリーズ

img_7484

 

我が横浜Denaベイスターズは読売との一戦を征し、本日敵地広島での決戦となりました!

ドームへ全試合応援しに行った結果、喉を潰してしまいましたが、広島へ元町whynotからエールを送りたいと思います!

中継しますので是非お集まりくださいませ!

試合中はユニフォーム着用の方は終了まで一部ドリンクを500円にてご提供しますので是非着てお越しくださいませ!

今週の日程です!

10/12 水曜日 17:30〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継

10/13 木曜日 17:30〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継

10/14 金曜日 18:30〜 インターナショナルパーティー

10/15 土曜日 13:00〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継
19:00〜 先取りハロウィンパーティ&DJライブ

10/16 日曜日 13:00〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継

今週も皆様のお越しお待ちしております(^_^)

恒例のBBQ

image

 

恒例となりましたBBQを開催いたしました。

今回も新山下のfutabarと一緒に楽しい時間を過ごしました。

とにかく蚊が出ていて朝に行った時はどうなるかと思いましたが何とか乗り切りました。

次回もありますので参加希望者は店頭までどうぞ

国際交流パーティー@WHYNOT

image

 

国際交流パーティー横浜元町@WHYNOT

開催いたします!

外国人のお友達を作りたい

とか

英会話能力を高めたい方

など参加くださいませ!

日時

2016年9月9日 (金) 毎月第2金曜日

18:30~21:30

飲んで喋って楽しい時間をお過ごしくださいませ!

http://gaijinfriends.com

 

ゴールデンウィークの営業について

いよいよ明日からゴールデンウィークですね〜

お出かけのご予定などあるんでしょうね(^-^)

私どもは連休中休まず営業しております!

image

が、5/5 こどもの日は恒例のBBQとなりますので夜の営業は怪しいです。

お子様連れでのご参加も歓迎ですので是非お越しいただければと思います。

また、食材酒類は持ち寄りですので会費等ございません!

詳細については店舗までお問い合わせいただければと思います。

さあ連休前の週末!

ゆっくり飲んで日頃の疲れを発散しませんか?

本日もよろしくお願い申し上げます!

DININGBARWHYNOT

横浜市横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町 地下1階

ベイスターズ開幕戦パブリックビューイング

やっとプロ野球が開幕しました!

横浜はズムスタでの広島戦でしたのでパブリックビューイングしました。

ちなみにユニ着用で試合中は生ビールとハイボールが500円です☆

image image image image image image image image image image imageオープン戦から続き貧打ですが安定感ある投手陣の継投で見事勝利!

最後に今シーズンの優勝を期待しI☆YOKOHAMA 達磨に目をみんなで入れました!

半年間、横浜DeNAベイスターズに楽しませてもらおうと思います☆

 

シェル・コレクター

image横浜ベイスターズ好きの坪田さんの作品という事で横浜のジャック&ベティーへシェルコレクター見に行って来ました。

前評判通りの何が言いたいのか分からない10人いたら10人の解釈になるような内容でした(爆笑)

それも含めて面白かったと言っておきましょう。

みんなで感想言い合いたいです(^-^)