ゴールデンウィークの営業について

いよいよ明日からゴールデンウィークですね〜

お出かけのご予定などあるんでしょうね(^-^)

私どもは連休中休まず営業しております!

image

が、5/5 こどもの日は恒例のBBQとなりますので夜の営業は怪しいです。

お子様連れでのご参加も歓迎ですので是非お越しいただければと思います。

また、食材酒類は持ち寄りですので会費等ございません!

詳細については店舗までお問い合わせいただければと思います。

さあ連休前の週末!

ゆっくり飲んで日頃の疲れを発散しませんか?

本日もよろしくお願い申し上げます!

DININGBARWHYNOT

横浜市横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町 地下1階

ベイスターズ開幕戦パブリックビューイング

やっとプロ野球が開幕しました!

横浜はズムスタでの広島戦でしたのでパブリックビューイングしました。

ちなみにユニ着用で試合中は生ビールとハイボールが500円です☆

image image image image image image image image image image imageオープン戦から続き貧打ですが安定感ある投手陣の継投で見事勝利!

最後に今シーズンの優勝を期待しI☆YOKOHAMA 達磨に目をみんなで入れました!

半年間、横浜DeNAベイスターズに楽しませてもらおうと思います☆

 

気まぐれタパス

今日3/9の気まぐれ料理

砂肝とニンニクの胡椒炒め

ピリ辛で汗かきました!

美味いよimage

500円

DININGBAR WHYNOT

横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町B1F

045-663-2955

営業時間のお知らせ

image今週末の3/11 金曜日は都合により開店時間が変更になります。

通常18:00 OPEN

3/11は20:00 OPENとなります!

予め御了承下さいませ

 

DININGBAR WHYNOT

横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町B1F

045-663-2955