セ・リーグ開幕 ベイスターズ戦

2017/3/31いよいよプロ野球開幕となります!

当店では今年も横浜Denaベイスターズを絶賛応援していきます!

初戦は神宮で東京ヤクルトスワローズ戦です。

大型スクリーンで中継いたしますので3/31からの3連戦は元町WHYNOTでみんなで観戦しましょう!

試合中はユニフォーム着用で500円のドリンクを用意しております!

※どこの球場よりも安いです

尚、4/4横浜スタジアム開幕戦はスタジアムへ出張しますのでお休みとなりますのでご注意くださいませ!

今年こそ横浜優勝見届けましょう

クライマックスシリーズ

img_7484

 

我が横浜Denaベイスターズは読売との一戦を征し、本日敵地広島での決戦となりました!

ドームへ全試合応援しに行った結果、喉を潰してしまいましたが、広島へ元町whynotからエールを送りたいと思います!

中継しますので是非お集まりくださいませ!

試合中はユニフォーム着用の方は終了まで一部ドリンクを500円にてご提供しますので是非着てお越しくださいませ!

今週の日程です!

10/12 水曜日 17:30〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継

10/13 木曜日 17:30〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継

10/14 金曜日 18:30〜 インターナショナルパーティー

10/15 土曜日 13:00〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継
19:00〜 先取りハロウィンパーティ&DJライブ

10/16 日曜日 13:00〜 横浜Denaベイスターズ戦 中継

今週も皆様のお越しお待ちしております(^_^)

ベイスターズ戦 中継予定

image3月30日 水曜日 vs巨人 18:00〜

3月31日 木曜日 vs巨人 18:00〜

4月1日  金曜日 vs阪神 18:00〜

4月5日  火曜日 vs中日 18:00〜

4月6日  水曜日 vs中日 18:00〜

4月7日  木曜日 vs中日 18:00〜

4月8日  金曜日 vsヤクルト 18:00〜

4月12日 火曜日 vs阪神 18:00〜

4月13日 水曜日 vs阪神 18:00〜

4月14日 木曜日 vs阪神 18:00〜

4月19日 火曜日 vs広島 18:00〜

4月20日 水曜日 vs広島 18:00〜

4月22日 金曜日 vs巨人 18:00〜

4月21日 土曜日 vs巨人 18:00〜

4月26日 火曜日 vs中日 18:00〜

4月27日 水曜日 vs中日 18:00〜

4月28日 木曜日 vs中日 18:00〜

4月29日 金曜日 vs阪神 18:00〜

4月30日 土曜日 vs阪神 18:00〜

太字は横浜スタジアムでのホームゲームです。

ユニ着用で試合中は生ビールとハイボールが500円です☆

スタジアムより安いです!

一緒に観戦楽しみませんか?

 

ベイスターズ開幕戦パブリックビューイング

やっとプロ野球が開幕しました!

横浜はズムスタでの広島戦でしたのでパブリックビューイングしました。

ちなみにユニ着用で試合中は生ビールとハイボールが500円です☆

image image image image image image image image image image imageオープン戦から続き貧打ですが安定感ある投手陣の継投で見事勝利!

最後に今シーズンの優勝を期待しI☆YOKOHAMA 達磨に目をみんなで入れました!

半年間、横浜DeNAベイスターズに楽しませてもらおうと思います☆

 

侍ジャパン パブリックビューイング

image侍ジャパンvsチャイニーズタイペイ

土曜日、日曜日

19:00から中継してます。

また横浜DeNAベイスターズの試合もバッチリ中継しますのでビジターゲームの日は是非一緒に観戦いたしましょう!

DININGBAR WHYNOT

横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町B1F

045-663-2955

 

W杯2次予選

image

 

2015/11/17 火曜日 21:00

ロシアワールドカップ2次予選

日本vsカンボジア

パブリックビューイングやります!

チャージなど一切なし!

ドリンクオーダーでOK!

しかも

試合中は生ビールを500円で提供いたしますのでお気軽にお越しくださいませ(^ω^)

みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口から徒歩1分

GAPを過ぎたら左折

ビルの地下一階です!

横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町B1

TEL 045-663-2955