サマブロ8.29

image image

 

横浜レゲエ祭なきあとストリート感たっぷりの野外ダンスをマイティークラウンがやってくれました!

観光客でごったがえす赤レンガのすぐ隣りにそびえ立つのはマイティクラウンのサウンドシステム。

街に重低音が響いておりました。

ワールドポーターズへつながるサークルウォークから会場を見下ろす方々。何やってんの?とたずねる年配の方など存在感ありました。

夜からは元町はしごフェスティバルですのでラストまではいれませんでしたが良い雰囲気味わえました!

Respect

FM横浜に登場したよ

image image image

 

毎週土曜日13:00~on air 中の God Bless Saturdayに私、生中継で登場しました。

お店の紹介をレポーターの刈川杏奈ちゃんが上手にしてくれました!

紹介したのはメニューとか雰囲気とか…

一押しで、自慢のジャークチキンを食べていただきました。

短い時間でしたがうまい事喋れたと思います。

杏奈ちゃんは可愛かったです。

聞いて来てくれたらうれしいなー

SMILYFRIDAY

image

今月の元町レゲエラウンジ

SMILYFRIDAYはゲストにSEAN!

と、いつものTOPDOG fr PHANTOM positivebives

と、たまたま出張で来てた平沢サウンドの平沢さん!

途中で買った7インチ5枚でのプレイですが、雰囲気作りますね〜

飛び入りありで今月も楽しく過ごしました。

RESPECT