MOTOMACHI LOUNGE PARTY MELLOW#3

今週の木曜日はお待ちかね!元町ラウンジパーティー MELLOW

HIPHOP R&B NJS SOUL FUNK…

ブラックミュージックを存分に楽しめる一晩です!

今回もDJは、横浜の数々のクラブ、バーで大活躍のDJ garnet とDJ 文遊

ロングプレイでDJの良さが際立つパーティーです。

フードメニューもありゆっくりと長く楽しめるように心がけております(^o^)

ADM ¥1,000 /1drink

motomachiのチャーミングセールも開催中ですので是非元町へ!

みなとみらい線 元町中華街駅から徒歩1分

TEL 045-663-2955

image

ReggaeLoungeParty SMILY FRIDAY #3

image

もう2月。そして第一回目の金曜日といえば スマイリーフライデー。

のんびりゆっくりレゲエで楽しむ日です。

レゲエってよく分からない という話をたまに聞きますが、簡単にいうとスカから派生したカリブの島ジャマイカで産まれた音楽かと思います。音楽に合わせて言いたいことを伝えるといった事を始めたのもレゲエでありその後のラッパー・HIPHOPのルーツです。音楽に与えた影響も大きいですが、音楽だけではなくレゲエって根深くLIFESTYLEに多大に語りかけてくる事が多いような気がします。

それはさておき、毎月第1金曜日のレポートです。

今回はいつものTOPDOGの他にゲストセレクターもいて楽しいパーティーになりました。

いつもありがとうTOPDOG

image

そしてまだ駆け出しのATSUBON

image

そしてoriginal bad boy SHOW

image

PHANTOMもオリジナルクルー3人集合でしたがこのメンツモロ仲良し!オヤジになっても変わらないのが仲間だね。

image image image

今後の予定はこんな感じ

image

次回3/6はゲストにSHIーZ でタイミングあえばSHOWのPHANTOMで行います!

お気軽にお越しくださいませ♬

 

獺祭と烏賊の一夜干し

とにかくパーフェクトマリアージュ!

今日は獺祭とイカ。

獺祭がなんでこんなに騒がれてるんだろうと思ったらコレでした

image

エヴァンゲリオンです。

ただこれだけではなく、醸造場のスタイルというか意気込みも含めて美味しい日本酒を提供している獺祭です。

image

 

今日は獺祭です。

残りわずか。もうしばらく飲めなくなるね。

古酒と三割九分のプレミアムな一品。

私は大吟醸とかより純米酒が好きだったりしますが、それぞれ良さがありますね。