さよなら2014

皆様、本年は誠にお世話になりました。

2014年を振り返ると多くの出会いと共に別れもありました。

image毎日通ってくれていたMr.Aaronはアメリカへ、そしてMr.Denisは南アフリカへと旅たちました。なかなか寂しく不安もありましたが、またたくさんの出会いもあり、いろいろな企画に参加していただきました(^_^)

印象的なのはゴールデンウィークから始めたマンデーBBQ。少人数なのでゆっくり話して飲んで食べて…と楽しいひと時になりました。

多勢で行く野球観戦も楽しかったです。来年もスタジアム行きましょう!

また、DJイベントもレギュラー化する運びになりました。ファントムのトップ君。ガーネット君。来年も宜しくお願いしますね(^_^)

そしてワイノットで働いてくれたスタッフには感謝しております。なかなか高待遇ではないですし、店主はワガママですし困惑することもあるとおもいますがお許しくださいm(_ _)m

そして、2015もまた引き続きのご愛顧の程お願いいたします。

年始は1月3日からです。

元気なお顔を見れることを楽しみにしております。

長くなりましたが、今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。

 

年末年始の営業のお知らせ

image

早いもので2014年も残り僅かとなりました。

年内は12月29日まで

年始は1月3日からの営業となります。

また、1月6日はお休みいたします。

今年も多くのお客様との出会い、別れがありました。この出会いこそがこの仕事の醍醐味だと感じております。

いろいろ話し出すと暑苦しい点もありますが何卒温かく見守ってやってください(笑)

少々早いですが、本年も誠にありがとうございました。

motomachi lounge party MELLOW

第一回 元町ラウンジパーティー MEELLOW開催に至りました。

一回目がクリスマス当日ということもあり仮装ありのパーティー感満載でした。 仮装のはずが仕事中のキャバクラのボーイにしか見えなくなってしまうというギャグセンの高さ(笑)

image

 

のんびりゆっくりのパーティーも夜がふけるとともに盛り上がりを見せてくれました。 image

 

そしてこのイベントは毎月第4木曜日に開催が決定しております。

音楽と共にWFP 国連世界食糧計画のチャリティー(募金)活動も行っております。

image

 

募金はDJへのリクエストに対して寸志でお願いしております。今回の募金金額は2,369円でした。次回もよろしくお願いいたします。

そして、今回も長〜いDJプレイをしてくれたGARNET君。

イケメンですな

image

 

そして分遊!ありがとうございました。

次回2015年1月22日もよろしくお願いします。

今日はクリスマス♪

image

メリークリスマス☆

聖なる今夜はみなさんいかがお過ごしですか?

日本でのクリスマスという風習に違和感を感じながらも存分に楽しんでしDまう日本人気質な自分が大好きです(笑)

そんな今日はDJ GARNETのDJ LOUNGE PARTY ‘mellow christmas’です。

プレイには定評のあるガーネット君の超ド級のロングプレイは必見必聴です!幅広いジャンルで各年齢層にガツンと響く夜になるでしょう♪

ADM1,000円 1ドリンク

start 20:00

Come on enjoy us!

 

12/21 SF暴燃会

image

日曜日は夕方から始まるのんびりゆっくりなパーティーで盛り上がりました。

今回はライブもあったりと盛り沢山。

 

トップバッターはseasor

image

 

image

途中テキーラ大会もありーのでパーティーも盛り上がりますimage

次はbacci君からのLALA&lovetraverarsのLIVE

image

image

LALA&lovetraverarsは初リンクでしたが、サーフ系ミクスチャーバンドって感じでしょうか?懐の広さを感じる楽しみなバンドです。

また彼ら呼んでパーティーしたいです。今回見れなかった方は是非!

image

でもって145PRO

image

でitokin

image

image

ダンサーも多かったので盛り上がりました☺︎

そんでハーモニカに興味を持った私の先生

image

練習しようっと

またやりたいですね!

お越しのお客様ありがとうございました。

image

 

二次会 プラン

whynot

結婚式・歓送迎会・同窓会などに最適!たっぷり3時間ご利用可能

2時間飲み放題+お食事付きで費用お安く本格パーティーを!

お一人様 2,980円~

8名~40名様迄収容可能(15名様以上 貸切り可能)

飲み放題は2時間ですが入場退出も含めてゆったり3時間利用可能。

ドリンクメニューは40種類以上!キリン一番搾り生ビール含む、ワイン、焼酎あり

※貸切飲み放題の場合は飲食物の持ち込み自由。

大型モニター2台+プロジェクター設置

DVDの再生及び映像機器の接続が可能。いろいろな映像をお楽しみいただけます。

DJブース・高音質の迫力ある音の再生が可能です。

ターンテーブル2台 CDJ2台 マイク2本 4チャンネルミキサー完備 卓上ミキサー11ch入力可能(マイクご持参いただければ増設可能)

image image image image image ーーimage

 

 

 

2014Mellow Christmas X’masParty

image

ハロウィンパーティーも好評でしたDJGarnetを招いてクリスマスパーティーです。

date:2014.12.25(thu)

start:19:00 to midnight

ADV:1,000円 /1drink

hostDJ:DJ GARNET

ALL MIX

R&B HIPHOP NJS SOUL etc

リクエスト受付OKのDISCOスタイル!飲んで騒いで楽しみましょう。