アジアカップ2015 ヨルダン戦中継

image

アジアカップ 予選3戦目!2勝と幸先の良いサムライブルーですが明日の試合が力を試される試合なんじゃないでしょうか

ヨルダン戦も当店で観戦しましょう!

image

ご予約もちらほらありますのでお早めに

2015/1/20(火)

18:00KICKOFF

パブリックビューイング@DINING&SPORTS BAR WHYNOT

TEL:045-663-2955

横浜市中区元町1-31 ラスピーガ元町B1F

http://whynot.yokohama

毎日やってるHAPPYHOUR390円

image

image

 

 

毎日20:00迄は指定のお飲み物が390円でお楽しみいただけます。

キリン一番搾り生ビール

ウーロンハイ

緑茶割り

芋焼酎

梅酒

ハイボール

コークハイ

ジンジャーハイボール

ジントニック

ジンバック

ラムコーク

ラムバック

メキシコーク

ウォッカトニック

ウォッカソーダ

赤ワイン

白ワイン

コカコーラ

ジンジャーエール

ぜーんぶ390円

お待ち合わせ等、waitingにもぴったり。

大型モニター、音響設備、ゲーム完備

お気軽にお越しくださいね(^^)

image

image

 

アジアカップ日本vsパレスチナ

image

アジアカップ 日本vsパレスチナ戦

当店はパブリックビューイングしてました。

日曜日の15:00からお店をOPENしての観戦。

内容は遠藤の技ありの先取点から終始日本ペースで観戦にはぴったりな試合内容でした。

残り2試合も確実に勝利して欲しいです。どちらも中継しておりますのでご予約お待ちしております。

1/16(金) 17:00 日本vsイラク

1/20(火)17:00 日本vsヨルダン

 

 

アジアカップ2015開幕

image

開幕戦 明日です。

日本vsパレスチナ

2015/1/12(SUN) 16:00KICKOFF

中継しております。ドリンクオーダー制ですのでお気軽にお越しくださいませ。

日曜の昼下がりサッカー観戦で盛り上がりましょう。

image

新年第一回目のSMILY FRIDAY

image

2015年第一回目のReggae Lounge SMILY FRIDAY

image今回もTOPDOG fr PHANTOM の間違いないセレクトでのんびりゆっくり楽しみましたよ♪imageimage

 

レゲエ好きもそうじゃない方にも優しいSMILY FRIDAY

飲んで食べて語って自由自在ですが、もっとレゲエ好きが集まったらTOPDOGのヤバさが際立つ良いラウンジになると思いますが。

そこは少しずつで!step by step

次回は遂に初ゲストもありそうです!

そしてPHANTOM もオリジナルメンバー復帰で活動活発化の予感します。

どちらにしても次回2月6日も楽しみですよ〜

 

 

motomachi lounge party MELLOW

第一回 元町ラウンジパーティー MEELLOW開催に至りました。

一回目がクリスマス当日ということもあり仮装ありのパーティー感満載でした。 仮装のはずが仕事中のキャバクラのボーイにしか見えなくなってしまうというギャグセンの高さ(笑)

image

 

のんびりゆっくりのパーティーも夜がふけるとともに盛り上がりを見せてくれました。 image

 

そしてこのイベントは毎月第4木曜日に開催が決定しております。

音楽と共にWFP 国連世界食糧計画のチャリティー(募金)活動も行っております。

image

 

募金はDJへのリクエストに対して寸志でお願いしております。今回の募金金額は2,369円でした。次回もよろしくお願いいたします。

そして、今回も長〜いDJプレイをしてくれたGARNET君。

イケメンですな

image

 

そして分遊!ありがとうございました。

次回2015年1月22日もよろしくお願いします。

今日はクリスマス♪

image

メリークリスマス☆

聖なる今夜はみなさんいかがお過ごしですか?

日本でのクリスマスという風習に違和感を感じながらも存分に楽しんでしDまう日本人気質な自分が大好きです(笑)

そんな今日はDJ GARNETのDJ LOUNGE PARTY ‘mellow christmas’です。

プレイには定評のあるガーネット君の超ド級のロングプレイは必見必聴です!幅広いジャンルで各年齢層にガツンと響く夜になるでしょう♪

ADM1,000円 1ドリンク

start 20:00

Come on enjoy us!

 

12/21 SF暴燃会

image

日曜日は夕方から始まるのんびりゆっくりなパーティーで盛り上がりました。

今回はライブもあったりと盛り沢山。

 

トップバッターはseasor

image

 

image

途中テキーラ大会もありーのでパーティーも盛り上がりますimage

次はbacci君からのLALA&lovetraverarsのLIVE

image

image

LALA&lovetraverarsは初リンクでしたが、サーフ系ミクスチャーバンドって感じでしょうか?懐の広さを感じる楽しみなバンドです。

また彼ら呼んでパーティーしたいです。今回見れなかった方は是非!

image

でもって145PRO

image

でitokin

image

image

ダンサーも多かったので盛り上がりました☺︎

そんでハーモニカに興味を持った私の先生

image

練習しようっと

またやりたいですね!

お越しのお客様ありがとうございました。

image

 

2014Mellow Christmas X’masParty

image

ハロウィンパーティーも好評でしたDJGarnetを招いてクリスマスパーティーです。

date:2014.12.25(thu)

start:19:00 to midnight

ADV:1,000円 /1drink

hostDJ:DJ GARNET

ALL MIX

R&B HIPHOP NJS SOUL etc

リクエスト受付OKのDISCOスタイル!飲んで騒いで楽しみましょう。

 

最後のBBQは寒中ブルブル大会?

夏BBQ

かれこれ5月のゴールデンウィークに始めたBBQも最終回!

寒くてもアウトドア!やります!

火に感謝しましょう!寒いの確実です☺︎

場所はいつものSECRET SPOT

今回も最高に美味い肉と鍋やりますa.k.a炊出しスタイル

日程伝えちゃいましょうか!

年末でモロ忙しい12月28日(日曜日)

スタートは12:00から17:00

その後はWHYNOTに戻って大忘年会。

って今決めてみました。

ご都合つけて是非遊びに来てください。

また来れるよって方は予めご一報頂けると助かります。BBQ whynot 本牧 夏BBQ 秋BBQ